3丁目6番地 マトリックス・ハウス
お宅拝見
2階 メインベッドルーム


外観 1階リビング 1階その他
2階ベッドルーム 2階子供部屋 おまけ
ベッドルーム
 ではお2階に移ってネオとトリニティの愛の巣から紹介しましょう。黒を基調にしたベッドルームというのは「メニンブラックの家」と同じだけど、あれとは意識的に雰囲気を違えてみました。
 これがVer.1のベッドルーム。これもすごい気に入ってたんだけど、ふと思いついて、壁紙を同じTribeccaの木の壁に変えてみました。ほーら、ガラッと雰囲気かわったでしょ?
 んー、なんで変えたかと言うと、無機的なグレーばっかりでちょっと飽きてきちゃったからですね。それに寝るところにしちゃいかにも冷たすぎると思ったし。それにこの壁紙を貼ってみたら、(なんて呼ぶのか知らないが)この壁の上部の張り出したところ、これにベッド上部の飾りがピタッと収まったのでこりゃいいやと。
 私はふだんこういう暗い色の壁紙は使わないんですけどね。家具もみんな黒だからますます暗くなっちゃうし。でもこれはこれですごい落ち着く配色になったのでは? それに部屋が暗色だと、かえって窓のブラインドからさんさんと陽射しが入ってくる感じがしてイイ感じ。さすがに床までセットのを使うと、家具が見えなくなっちゃうので、床はちょっと明るめの茶色にしました。
 ベッドはSmooth Sim Designs。デスクはWell Dressed Sim。ドレッサーはDincer Hepguler。エンドテーブルとベッドの両脇の壁飾りはStudio Sim。ベッドの上の絵はSim Skins。ペットベッド(All Meine Sims)ももちろん人間用ソファとばっちりコーディネート!
 ぐるっとまわって反対側も。Studio Simの本棚と鏡台が本当にステキなんで。左の絵もStudio Sim。この絵がまたすぐぉーい好き! ソファ(7 Deadly Sims)の上の絵は77 Sim Lane。このダークでエロチックな雰囲気も好き!
 
 もうこうなったらぐるぐるまわして全部見せちゃえ! 小物類もいいんですよ。たとえば、ベッドサイドの写真立て(Super Sims)。この写真じゃちっちゃくてよくわからないと思うけど、ちゃーんと立体感があってよくできてるんだ。ベッド脇のランプはFairywitch。それとネオの後ろのテーブルに載ってる花瓶(Around the Sims)。残念なことに壁紙の色と似ているのでよく見えないけど、これがまたホントーにいい味出してるの。
夜も更けて、これからベッドに入ろうとするふたり。なんかドキドキ‥‥
 ところで黒いモダンベッドを作っている人はいっぱいいるんですが、これに決定したのは、枕元の飾りが気に入ったのと、ご覧のように上掛けをめくると、中は真っ白でフワフワで、なんかすごく寝心地よさそうに見えたからです。
 うーん、くやしい‥‥というのも、今自分のうちのベッドルームの改装で悩んでるので。こんなによくできたなら、これをうちで使えば良かったか? まねしちゃおうかな? でもうちにはすでにモダンベッドルームがあるので、それと雰囲気かぶっちゃうしなあ‥‥
バスルーム(2階)
 1階のバスルームにも増して気に入っている、広々として明るくさわやかな印象の2階のバスルームです。カウンターとシャワーはSimtasy。シンクと鏡、真ん中のトイレはSim Gedohns。ガラスのバスタブとカウンターの上の花はTokage Sims。それぞれ違うセットから取ったものなのに、まるであつらえたようにぴったりでしょ?
Simtasyの棚とFlot Sim & Jet Simの絵がこれまた憎いほどぴったんこ!
まだあるよーん


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送