1丁目10番地 Men in Black
お宅拝見 2階
 黒のベッドルームです。冷たい感じになりそうなところを、ベッドのキルトの色と同じベージュの壁床で暖かい感じを出しました。
 お揃いのベッドとラグとランプはSims T... Parlour。エンドテーブルはSimthing for Everyone。ワードローブはSim Style。本棚はすべてRosewood Sims。猫の絵はFlot Sim & Jet Sim。
 ここもベッドルームの一角です。寝間着姿でくつろいでいる2人が腰掛けているのは、これもTrinkets & Treasuresのソファ。丸いコーナーがすてきですね。バーはLerilai's Place。絵はSim Designs。
 おっと失礼! 用足しの最中でした。ここは2階のトイレです。洗面台はDincer Hepguler。トイレとラグはSimtasy。バスタブはRaveena。
 こちらは2階にある書斎というかオフィスです。何やらパソコン使ってお仕事の最中。なにしろ地球を守るという仕事があるので(笑)忙しそうです。この部屋はもっとハイテクの粋を極めた感じにしようと思ったんですが、作ってみたら「ほんとらしく見えない」ので、リアリティを追求したところ、なんか自宅でSOHOでもやってるような感じになってしまいました(笑)。まあ、私もそうだからいいか(笑)。私もこんなしゃれたオフィスがほしいよー!
 この白いレンガの壁は見ての通り外壁材なんですが、外壁の壁紙を室内に使うと、かえってしゃれた感じになるよ。(1階のリビングもそう)
 デスクとファイルキャビネットはSims Styleのオフィス・セットから。黒いコンピュータはSim Goddesses。デスクの上のファイルはSimtasy。壁のコルクボードはStudio Sim。その横の額に入った証明書(?)はMade For Sims。手前のソファはJunet's Sim Page。植木はSimtasy。
 オフィスを別の角度から。どっしりしたメタルのテーブルと椅子はJunet's Sim Page。ここで勉強をしたり作戦会議(なんの?)をしたりするようです。
 テラスです。寝椅子はTrinkets & Treasures。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送