1丁目10番地 Men in Black
お宅拝見 1階

お2階はこちら
 この家は黒と白のモノトーンを主に、モダンで近未来的な住まいをめざしました。そこで、その手が得意なのがTrinkets & TreasuresとSimtasyとDincer Hepgulerなので、この家はなんか三者のショールームみたいになってしまいました。本当はもっといろんなのを使いたかったんだけど、中でも特に出来のいいものを選んでいくと、どうしてもそうなってしまうんです。それだけ彼らのオブジェクトが超高品質ってことですけどね。
 テーマ的に言うと、ほんとはもっとハイテクで非人間的な感じにしてもよかったんだけど、私が住むと考えたら、それなりに家庭的で住み心地が良さそうな家になってしまいました。
 全景です。玄関は柱の影にあります。車(Trinkets & Treasures)も当然黒と白。
 ちなみにシムたちは運転免許を持ってないので、この車は磨いて遊ぶためのただの飾り(笑)。でも、これはBlue Lagoonでも悩みの種なんだけど、夜中にホーンが鳴りっぱなしになって、みんなたたき起こされちゃうのにはまいる。車庫に入れたほうがいいのかしら?
しつこく裏から見たところも。
ほんとに惚れ惚れするほどかっこいいカップルですね。
 夜景もすてき。白い家ってライトアップが映えますね。この立ち並ぶ白い柱がデザイン上のポイント。ご覧のように、テラスを支える形になっていて、家本体は一回り小さくその奥にあります。ですから一見広いように見えても、居住部分は小さくてコンパクトです。
 タイルがすてきなプールサイドでたたずむ水着姿のお二人。何を着てもかっこいいなあ。奥に見えるのは外階段です。ここからテラスに上がれます。
 庭っていうのはないんですが、ご覧のようにたくさんの植物が目をなごませてくれます。
 で、これが温室。まあ「うち」のとくらべると見劣りしますがね。この窓はSimorphor。
 では家の中をご案内しましょう。狭いけどここが玄関ホールです。この白いらせん階段はPickle Sims。鏡付きのテーブルはDincer Hepguler。このちょっとおもしろい植木(枯木?)はSimtasy。小さい白い鉢に入った観葉植物はFlot Sim & Jet Sim。それが載ってるエンドテーブルはRaveena。手前の植木はSims Interior Designs。
 メタリックな質感がおしゃれな、広々としたダイニングキッチン。このとびきり垢抜けた都会的センスはSimtasy特有のもの。ステンレスのキッチンセットとガラスのダイニングテーブルがそうです。ほかに、ステンレスの食器棚はDincer Hepguler。床の植木はSims 4 You。天井の照明はOphelia's。
 ちなみに忙しそうに歩いているのは、同じような黒服を着てますが、親戚のおじさんではなくて、このうちの執事(Paladin's Place)です。
 このサイドテーブルとサイドボードはDincer Hepgulerの作品。これもあまりに出来がいいので、つい大きい写真で見せたくなっちゃって。壁の絵はMemsahibs Collection。右の観葉植物はFlot Sim & Jet Sim。壁の照明はSunair Sims。
 リビングです。本棚はSimtasy。ステレオはBNJxLVR。ステレオの前にある黒い床は実はディスコフロア(Night Time Sims)です。壁の丸い飾り棚と椅子はTrinkets & Treasures。赤と黒のチェステーブルはSimthing for Everyone。黒い花瓶に入った赤いバラはSim Designs。ラグはSim Shop Online。壁のモノクロ写真はSimulation。
 同じリビングを別の角度から見たところ。右の壁の絵は両方ともSimtasy。左のソファベンチとコーヒーテーブルはTrinkets & Treasures。エンドテーブルもSimtasy。左の壁の絵はRacheloni's Sims。
では階段を上がってお2階へどうぞ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送