1丁目10番地 Men in Black
そう、映画とかでもおなじみの、あのMen in Blackの家
 全容
 Men in Blackだから黒い家に住んでるかと思いきや、家はこーんなにきれいなさわやかムードいっぱいの白い家です。でも内装は白と黒のモノトーンでまとめてあります。きれいだけど、見てると目がチカチカする。
 この家の原型はThe Sims Resourceでダウンロードした“Breezeway”という名前の家で、Oasis Inc.のStephanie B.の作品。彼女は私の考えではシムハウス・メーカー・ナンバーワンですね。ただ、内装・外装は全部変えてあります。他に庭を作り変えたのと、やや狭苦しかったので間取りを多少変えましたが、外観はほとんど完璧だったのでいじってません。
 1階
この写真ではわかりづらいですが、駐車場の手前が玄関です。家の右手にはあずまやふうのものがあり、その手前には温室があります。玄関を入ると廊下と階段があって、向かって左の大きな部屋がダイニング・キッチン、その隣はバスルーム、手前の部屋はリビングです。
 2階
2階は広いテラスになっていて、その上にペントハウス風にベッドルームと書斎があります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送