Hotel Strand
Vacation Island Lot 48
Outdoor Accommodations
Overview | Lobby | Indoor Accommodations
Outdoor Accommodations | Guest Rooms
Patio
 わりといい加減に作ったわりには(笑)、気に入ってるのがこのプールサイドのパティオです。こんなところでお食事するのも楽しそう。かわいくって優雅な天蓋はMoni's Sims。その奥に見えるのはFairywitchのバーとバーベキューのセットです。
Swimming Pool
 ライトアップされた夜のプールで一泳ぎ。しかも(他のお客さんはみんな帰っちゃったので)貸し切り! うーん、これは気持ちよさそうだ。実は私も伊豆のホテルで経験あるんですよ。だーれもいない夜の温水プールで、星空を見上げながらぽかーんと浮いてるのって、何とも言えない極楽でした。
 プールの四隅にある色の違う床は実は照明(Sim Enhancer)です。このように美しい効果が出るのですごい気に入ってます。プールの真ん中のモザイクタイルはMarina's Sims。
Sun Deck
 こちらはかなり手抜きの(笑)2階のサンデッキです。
 バーテン 「今日はシケてんなあ。客はこのニイちゃんひとりだよ」
 Paul 「クックッ(って音がするよね、飲むとき)」
 このサンデッキには下のプールから直接階段で上がれるようになっています。ここでフロントでは使えなかった例の階段を使ってます。これはBrutricia Simsによるクローン。
Other Facilities
 このホットタブは見ての通り、『スーパースター』のものなんですが、私はSS持ってないんですよね。しかもよくよく見ると、子供たちが大人といっしょに入ってる! 子供用の踏み台も見えますね。はい、これはC&C Enterprisesの「子供兼用ホットタブ」です。子供だってホットタブ楽しんだっていいですよねえ。
 こちらはSim Sliceの「子供兼用ペットジム」なんですが、残念ながら子供がいっしょに遊ぶところは写真に撮れませんでした。
 もちろんビーチバレーもできますよん。
Arcade
 ところでこのホテルの横に建っている悪趣味な壁紙の建物はなんでしょう?
 はい、ご覧の通り、実はゲーセンだったんですね。このゲーム機をどこに置くかで困ったんです。ホテルの中に入れるとなんか格調が損なわれるような気がするし、でも実はけっこう好きだったりして(笑)。そこで別棟を建ててゲーセンにしてしまいました。
 それにしてもこんな壁紙、こういうところでなかったらまず使いませんね(笑)。
それではいよいよ客室へどうぞ!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送