Hotel Strand
Vacation Island Lot 48
Indoor Accommodations
Overview | Lobby | Indoor Accommodations
Outdoor Accommodations | Guest Rooms
Dining Room
 建物の左翼はやはり広々としたダイニングになっています。コーヒーとお菓子も買えます。
 いまいちぱっとしないのは、椅子とテーブルにあんまり凝らなかったせいかな? これはこれでかわいくて好きなんですがね。白いテーブルはSuper Sims。バーガンディの椅子はSim Goddesses。トラッシュ・コンパクターと皿洗い機はSims Extremos。その上の花瓶はSim Freaks。絵はSim Grrl。その右の巨大な絵(写真じゃ壁が消えたうえ切れちゃってるのが残念だけど、ちゃんと見るとすてきなのよ)はLerilai's Place。シャンデリアはSimchronicity。
 道路側を見たところ。クリーム色のビュッフェはMermaid Cove。花瓶はHedgehaven。床の植木は77 Sim Lane。絵はCoutnry Sims。Hedgehavenの花と、Coutnry Simsの絵画とラグは今のところいちばんのお気に入りで、ここに限らずよく使ってます。
Shop
 「あーら、この水着すてきー。あとで彼におねだりしちゃお」と、いかにもバカ女っぽいポーズのシムじゅんこ。
 ショップです。デフォルトのものしか使ってないので、まあ、べつにどうってことありませんね。狭いところにぎゅうぎゅうに詰め込みましたが、ここはあんまり使わないから。
 特徴といえるのは、鉢植えが並んだAll Meine Simsの窓ぐらい。壁の絵はSim-n-ique。
Bathroom (Public)
 1階のバスルームは公共という設定です。とにかく広すぎて画面に収まらない! ご覧のようにバスタブとシャワーは個室になっていて、同時に何人もが利用できる仕組みです。窓(Raveena)が大きくて外から丸見えですが気にしません(笑)。
 絵は両方ともSim Freaks。
 ここでの自慢は壁と床の組み合わせ。セットじゃないのに色も質感もバッチリ! プールから上がって濡れた裸足のままでペタペタ入れるような感じにしたかったんだけど(シムは実際そうしてるし)、決まってるでしょ? さらに開放的でトロピカルでありながらも、シックで高級感のある雰囲気を出そうと試みました。
 大理石のバスセットはPickle Sims。植木はSuper Sims。ラグはLerilai's Place。
屋外も見てね


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送