Hotel Strand
Vacation Island Lot 48
Guest Rooms
Overview | Lobby | Indoor Accommodations
Outdoor Accommodations | Guest Rooms
Stair Hall
 2階の階段ホールです。ここはシックなグリーンで統一。ソファはChinafan Sims。ラグはBrutricia Sims。左と中の絵はCoutnry Sims、右のはSim Freaks。手すりはBunny Wuffles。
Bedroom
 いよいよベッドルームです。なんかうちの「ルイ14世ベッドルーム」と似てる? 共通して使ってるのは本棚だけなんですけどね。色調が似てるからかな? そういや、あの部屋もなんかホテルっぽいよね。今は気に入らなくて壊しちゃったけど。
 というわけで、ゴージャス感を出すために寝室はクリームと金で統一しました。決め手はやはりSim Freaksのうっとりするほどゴージャスそのもののベッド。このベッドと鏡台、エンドテーブルはMysteryセットの一部です。あ、しまった! 気に入らなくて少し家具を入れ替えたのに、写真を取り忘れた。
 じゃあ、個別に見てください。まずはこのリビングコーナー。海まで来て読書に励んでますが。ソファセットはDincer Hepguler。コーヒーテーブルはSim Goddesses。
 この丸いのはバー(Simcredible)です。また飲んでるよ、この人は。その右のテーブルには同じくSimcredibleのフルーツも載ってます。この部屋の絵はほとんどがCountry Sims。
 しかしこの部屋、眺めが悪いですね。そう思ってカーテン吊りましたが透けてるし(笑)。ゲーセンは反対側に持ってくればよかった。
 ベッドもよく見てくださいね。邪魔なのでもう片方のベッドはどけました。白いレースの天蓋がすてき。
 ピンクのクッションはペットベッド(Country Sims)です。これも色を合わせることはできたんだけど、全部同じ色じゃつまらないので。
Bathroom (Private)
 そして最後になりましたが、このバスルームが今回の最大の自信作。バーン! これぞSimzalabimのバスルームですが、アレンジの仕方をほめてね(笑)。基本はAthena BathroomとCaesar Bathroomをミックスしたものです。
 まずは上半分から解説しますね。カウンターとチェストはSimzalabimのCaesar Bathroomから。なんかもう豪華!というのに尽きますね。
 しかしもちろん私の本領は小物使いと壁床選びにあり! 鏡はSimtasy。タオルはWell Dressed Sims。ライトはSim Gedohns。左の観葉植物はFlot Sim & Jet Sim。真ん中の小さい花瓶はSim Freaks。両脇のオブジェはたまたま壁床と黒い大理石がいっしょだったので置いてしまったDincer Hepguler。ふかふかの白いラグはCoutnry Sims。これだけごちゃごちゃの寄せ集めなのに、それが全部まとまってSimzalabimのカウンターをいっそう引き立ててるでしょう?
 でもってこちら側はSimzalabimのAthena Bathroomから。バスタブ、カウンター、ステップがそうです。壁床もこれに合わせて黒と白で決めました。ほんとは床材もこれとそっくりな黒白の市松模様のがあったんですが、さすがにそこまでしてしまうと何がなんやらわからなくなるので。
 ほかにやっぱり黒白タイルのシャワータブはRosewood Sims。トイレは同じSimzalabimのStainless Bathroomセットの一部。両脇の植木はFairywitchです。
 おしまい。だけど、まだ作っただけでほとんど遊んでないので、使った上での感想はまたそのうち書くよ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送