2丁目7番地 ウィンター・ワンダーランド
お宅拝見 1階
お2階はこちら
 まずはこの美しい夜景をごらんあれ。このゲームは夜間のライトアップができるところがすばらしいんだけど、白一色だとそれがよけいに映えると思いません? 雪に覆われた木と植え込みはSims Plusとシムパーソンデータ倶楽部。
 ここが玄関。雪だるま(7 Deadly Sims)がお出迎え。ランプを吊した木のフェンス(The Sims Resource)もいいでしょう。2階はバルコニーになっているんだけど、寒いのであまり使ってない。
では暖かい室内へどうぞ。まずここが玄関。ラグはCountry Sims。鏡はExclusive Sims & Sim Fever。
これが例の階段です。
白鳥の氷彫刻(Sim Goddesses)がきれい。透明でキラキラ光ってホントーにきれいなの。
 ダイニング風景。ちょっと暗いかなとも思ったが、雰囲気優先なので。
ちなみにこっちがキッチン。冷蔵庫と食器棚はSimzalabimのSheldon Kitchen。それとお揃いのゴミ処理機と皿洗い機はSims Additions。左隅の鉢植えはFranklin Sim Fashions。カウンターの上のお花はSwimmerz。
 リビング・コーナー。赤々と燃える暖炉の前で、家族団欒のひととき。灯りに照らし出された雪がきれいなんだわ。
 ところで、じゅうたんがちょっとおもしろいでしょ? まるで2枚重ねて敷いてあるみたいだけど、実は下のは床材。でもこうやって敷くとまるでじゅうたんみたいに見えます。
 ソファはDincer Hepguler。ほんとはこのLightwood Countryセットがイメージにぴったりだと思って、もっと大々的に使うつもりだったんだけど、ここのオブジェクトもちょっと自己主張が強すぎて(笑)、結局いつものようにいろんなところからの寄せ集めになりました。
こちらはプレイ・コーナーです。なにしろあまり外で遊べないので(スキーもスケボーもできないし)、遊ぶものは室内にまとめてあります。ダンス、ビリヤード、チェス、パソコンなどができます。ところで窓の前にある長細いもの、なんだかわかります? ビリヤードのキュー立て台なんですよね、なんと。
 
 常夏ならぬ常クリスマスのこの家では、プレゼントも毎日もらえる。いいなあ。
 見事なサンタクロースの飾り棚と、その下のサイドボードはDincer HepgulerのLightwood Countryセット。ちょっとサンタでかすぎ(笑)。でもあまりにいい出来なんでどうしても使いたかった。
 この家の家具は当然ながら木をふんだんに使ったんですが、あえてカントリー調はなるべく避けました。
子供は風の子。寒い日でも子供は雪で作った滑り台(Dincer Hepguler)で遊びます。なぜかペンギン(Killer Sims)もいる(笑)。

このオブジェクトがすごい!

雪だるま

この雪だるまは7 Deadly Simsの作品。最初ダウンロードしたのは単にかわいいと思ったからなんだけど、ゲームで使ってみたら、夜になると、豆電球がアニメーションで色とりどりに光って本当にきれい。
ではお2階へどうぞ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送