4丁目2番地 リッチ・ファミリー
お宅拝見 2階

屋外 1階
RayとRachelのベッドルーム
 2階は二組の夫婦の寝室とバスルームがあるだけで、1階よりずっと小さく作ってあります。まずはRayとRachelの寝室。
 またキンキラキンです(笑)。でもここはあえてセットを使わず、セットものをばらして使ったせいか、あんまり成金ぽくならなかったなー。
 というのも、ここはイメージとしてはMoni's SimsのLouis XIVベッドルームを使いたかったんだけど、それは「私のうち」で使っちゃったので。しかしうちのベッドルームのほうがぜんぜん広くて豪華そうだな。どうせクラッシュするならもっと大きく作れば良かった。 
 同じ部屋を角度を変えて。なかなかくつろげる、気持ちの良さそうな部屋になったとは思います。
RichardとRoseのベッドルーム
 RichardとRoseの寝室はピンクの花柄のビクトリア朝風。奥様の名前に合わせてバラで統一してあります。ここも最初はLerilai's Placeのビクトリアン・セットで統一しようかと思ったんです。でもあれって意外と地味で暗い感じなのよね。そこで結局ベッドだけが残りました。
 ここですごいのは壁紙! Les Sims de Mariloのこのすごいバラの壁紙は、きれいなので使いたかったんだけど、なかなかこういう家でないと使えなくて(笑)。
 同じベッドルームの一角です。こちらはRaveenaのバーガンディ・セットがイメージぴったりだったので使わせてもらいました。
バスルーム
 今回の自信作がこのバスルームです。基本となるのはRaveenaのSienna Bathroomセット(バスタブ、トイレ、シンク、棚)ですが、鏡や照明や絵やタオル掛けやラグや壁紙は、みんな違うサイトやセットの一部なのに、まるであつらえたようにぴったりでしょう?
 この凝った壁紙は、バカのひとつ覚えのようにBikerguy。とにかく彼の壁紙はこの家にぴったりなんだ。普通の家じゃなかなか使えないけど(笑)。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送