4丁目2番地 リッチ・ファミリー
家族紹介
 この家の住人は2組のカップルで子供はいません。2組の夫婦の関係は不明ですが、血縁ではないようです。
 こういう家族構成は一見いちばん手がかからなくて楽そうだけど、実はどちらのカップルもひどく嫉妬深くて、配偶者が他の人間と親しくするとすぐ妬く。でも4人しかいないから、いやでも他人の奥さん(旦那さん)と親密になってしまうわけで、一見おだやかだが、水面下では激しいライバル意識を燃やしています(笑)。それにしても浮気ってほどじゃなく、ちょっと馴れ馴れしくしただけで、あんなに怒らないでもいいのに。
 しかし見るからにお金持ちって感じですよね。とにかくこのすごいドレス! これが普段着です。とにかくいつでも贅沢なフォーマルを着ている。
 ところが、自分でおさんどんもトイレ掃除もするんだな、この格好で(笑)。ちゃんとメイドも雇ってるのに、自発的にやってしまう。実は貧しい出身の成り上がりなのかもしれません。
ドレスでトイレ掃除の図。
 ところで、家を建て直している間に、Rayは離婚して再婚してました! しょっちゅう奥さんを替えるあたりがいかにも上流っぽいですね(笑)。
 しかしよくよく見ると、前の奥さんのほうが若い! これは逆であるべきでしたね。だけど、データセットが出たのがあとだからしょうがないんです(笑)。というわけで、これで年相応の似合いのカップルになったんではないかな?
老いたりとはいえど、新婚さん(?)のため、まだ熱々のカップルです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送