Lot 10
African House
Overview / Download | Residents
Interior 1 | Interior 2

家族紹介
Meet African Family
(From left to right)
Aisha (meaning of the name is "she is life"), Ashanti ("strong African woman"), Akin ("warrior, hero, brave man"), Amir ("prince")
All skins by El Desvan de los Sims
 テーマ・スキンではSim Brotherをべたぼめしていますが、El Desvan de los Simsのこのアフリカン・スキンだってほれぼれするほど見事です。ただ、このセットにはヘッドが付いていなかったので、ヘッドはすべてデフォルトでごまかしてしまったのが難点かな。ヘッドもふさわしいものを捜すことはできたんですけどね。家を建てる方で力を使い果たしました。
 個人的にはたくましくてワイルドなお父さんがすごく気に入っています。マサイの戦士という感じですね。他のスキンもリアルですてきだけど、お母さんだけは色白(ミディアム・スキン)なんですね。できたらお母さんも黒人のほうがよかったんだけどな。男の子のスキンはメッシュが見つからなかったので、適当なメッシュでごまかしたため、少しプロポーションが違うかもしれません。

 今回は名前を付けるに当たってはたと困りました。アフリカの名前なんて知らないし。でもインターネットがあればどんな情報だって手に入るんですね。アフリカ人の名前ばかり、ABC順に並べて、意味や発音まで書いてくれてるサイトはいくつもあるんです。
 名前は例によってイニシャルを統一しました。名字がアフリカなので(笑)、全員Aで始まる名前。お父さんはアキン、勇士とか戦士という意味で、強そうでかっこいいから。お母さんはアシャンティ、この名前は私も知ってましたが、「強いアフリカの女性」という意味なんだそうです。これもたくましそうでいい。男の子はアミールで王子様という意味です。女の子はアイシャで、なんと訳していいのかわからないけど、生命にあふれているという意味でしょうか。

 そういえば、これまで私が作った家族って、ほとんどがライト・スキンですね。べつに黒人を差別するつもりはなく、家やストーリーに合わせて作っていくと、どうしてもライト・スキンばかりになってしまうんです。いちばん最初のころ作った家族に「アメリカ南部の黒人ファミリー」というのがあったぐらいで、ほんとはダーク・スキンも使いたかった。
 だって、これは現実の人間でもそうですが、肌は黒い方が服の色が映えてかっこいいと思いません?(日本人のガングロはいやですけど) 特にアフリカ人は(と一口に言っても、いろんな部族がいますから、一概には言えないんですが、一般的に)、背が高くて足が長くてスタイルも最高だし、世界中でいちばんかっこいい人種だと思います。
それでは彼らの家にご案内しましょう


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送