2丁目8番地 ブルー・ラグーン
お宅拝見


全体図 | 管理人紹介 | お宅拝見
 海辺に建つ青いビーチ・リゾート

ビーチでくつろぎのひととき。酔っぱらってるせいかぼーっとしてます。(手前のテーブルに載ってるのはシャンパンとグラス) このデッキチェアでお昼寝もできます。チェアとパラソルはMoni's Simsの作品。
 人が豆粒のようにしか見えない、こーんなに広いプール付き。
 アウトドア・ライフを満喫。Raveena作のれんが作りのバーベキューセットでガーデン・パーティー。
この家の特徴と言えるのが、海を臨む2階のテラスです。シムはここでお食事をしたり、望遠鏡をのぞいたりして遊びます。
 私は個人的に車がきらいなので、家にはめったに駐車場を付けないんだけど、こういう家には駐車場がなきゃだめなような気がしたので作りました。このかっこいい車はどっちもTrinkets & Treasuresの作品です。メルセデスはご主人が仕事に、ビートルは奥さんが買い物や美容院に行くのに使います。でも表に置いてあるせいか、ときどきいたずらされて、ホーンが鳴りっぱなしになってうるさい。
 それでは家の中をご案内しましょう。まずはこの広々としたダイニング・キッチン兼パーティー・ルームをご覧下さい。この家は涼しげな開放感を演出するために、あえて物をごちゃごちゃ置かず、スペースをたっぷり取りました。
 巨大なステンレスの冷蔵庫はThe Sims Resource。
 ベッドルームもさわやかな開放感いっぱい。パステルブルーの机と棚はFairywitch & Ikbod Simの作品。美しいブルーとホワイトのベッドはSims Be。透明な椅子はSunair Sims。優雅な曲線のソファはTrinkets & Treasures。
 こちらはサンルームです。ここでもぼーっとしてます。シルバーとブルーのクローム仕上げのステレオセットはSunair Sims。ガラスのテーブルはTrinkets & Treasures。
 おさかな模様がかわいいメイン・バスルームはAround the SimsのBlue Cruise Bathroomセットをそのまま使わせてもらいました。
 夜はゲーム室でビリヤードに興じる管理人夫婦。モダンでシックな白いビリヤード台はExclusive Sims Design。ソファは7 Deadly Sims。
 一見遊んでばっかりのように見えますが、実はこの人たちはけっこう重労働。なにしろ庭が広くて植物がいっぱいあるので、水やりだけでも大変! 昼間はほとんど庭仕事だけで終わるのです。それでもよく枯らすけど(笑)。

このオブジェクトがすごい!

白い大理石のガーデンテーブルセット

 丸いテーブルを除くテーブルとベンチはMarina's Sims作。もっと大きい写真でお見せできないのが残念! どっしりとした重量感があり、暖かくてしっくりと肌になじむ、この石の質感がすばらしいのだ。つい、手をのばして表面をなでてみたくなるぐらい。おまけに近寄ってよくよく見ると、テーブルもベンチも凝った浮き彫りが施してある。惚れ惚れするほど美しい。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送