Lot 2
Sheik's Palace

Overview | Residents | Exterior
First Floor | Second Floor | Download
住人紹介
Sheik Abdulhamit Sheik's wife, Unwa
Sheik Abdulhamit was educated at Cambridge and is a man of progressive ideas in his tribe. So he married to one woman, not four. His wife Unwa was from a poor family and met sheik at a club in downtown, where she was bellydancing to earn her college fee. She is said to be both intellectual and beautiful woman but I wonder whether sheik fell in love with her for her intelligence or her charming belly button. (All skins by Sim Brother)
【おはなし】

Sheik Abdulhamitは若いころケンブリッジに留学したせいで、とても進歩的な考えの持ち主です。そこで彼は4人の妻をめとるかわりに、たったひとりの女性と結婚しました。彼の奥さんのUnwaは貧しい家庭の出身で、学費を稼ぐためベリーダンサーをしていたダウンタウンのクラブでSheikと出会いました。彼女は美しく、かつ聡明な女性だと言われていますが、Sheikが彼女に恋をしたのは、彼女の知性のためなのか、それともすばらしいおへそのせいなのかはわかりません。
 なんかいきなり英語でお話を始めてしまいましたが、このお二人がこの家の住人です。使うのはSim Brotherのすばらしいハーレム・スキンと最初から決めていました。名前もSim Brotherで付いていた名前をそのまま使わせてもらいました。でもこれも読めない(笑)。シーク・アブドゥルハミット(シークはアラブの族長の敬称)はまだわかるとしても、奥さんのほうはなんと読むのかさっぱり(笑)。
 それはともかく、このスキンはすばらしい! まあ、上の写真で見てください。この手の民族衣装って、作っている人は多いけど、「まあ、そう見えなくもない」というレベルのが多いのに、「これは一目見て「リアルだ!」と思ったので、次にイスラム調の家を建てるときは絶対使おうと思っていました。
 シークは中年男性という設定なので、元はfat体型だったのですが、せっかく若い奥さんをもらったんだからシェイプアップして(笑)、fit体型に変えてあります。立派なおヒゲが威厳があってステキですが、目はパッチリしてかわいいし、目鼻立ちの整ったなかなかのハンサムです。実際、アラブ系の男性って、ハッとするほどハンサムな人が多いですからね。
 なぜかSimEnhancer(で撮った写真です)では、カフィエ(頭にかぶっている布)を止めるバンドが見えないけど、ゲームではちゃんと出てきます。なんつったって、このカフィエがかっこいいんだよねー。イスラム衣装と言ってもいろいろあるけど、やっぱりどうしてもこの衣装を着せたかったの。
 奥さんのほうの服はいまいち地味でおもしろくなかったので、もっと派手な服に着替えさせました。もちろん本当のイスラム女性なら、外出時は全身をおおう黒い服とベールなのですが、それもSim Brotherにあるものの、それじゃ何にもおもしろくないので。でも実際、あの黒服の下はかなり派手なんですってよ。ハーレムの女性なのでこういう格好ですが、元ベリーダンサーという設定なので違和感ないでしょう?(笑)

 なにしろハーレムですから、シークには人種もさまざまな5人の奥さんがいたのですが、ここでは一夫一婦になってるのは、単に家が大きすぎ、豪華すぎて、これ以上家族が増えると間違いなくフリーズするからです。残念!
 Sim Brotherには子供スキンもあって、アラブ服の子供用なんてめずらしいからぜひ使いたかったのですが、それも同じ理由で断念。子供も三種類の肌色が用意されているのは、母親がそれぞれ違うからでしょうね。

 Sim Brotherのスキンは以前にも「魔女の家」で使いましたが、あらためてじっくり見て、すごい!と思いました。あの魔女のように、NPCを家で使えるようにしたスキンもたくさんあるのですが、単にデフォルト・スキンの書き換えだけじゃなく、それぞれのキャラクターのイメージに合わせて、オリジナルの水着、パジャマ、フォーマル、ウィンター・スキンはもちろん、ヌードスキンや普段着の替えまで用意してくれているのはさすが!
 もちろん私は全部入れました。ヌードはお見せできなくて残念(笑)。男性ヌードは胸毛・性器付き、女性はオリジナルよりずっと豊かな胸で、セクシーだけどリアルの範囲内なところがすばらしいんですが。ぜひ、ご自分でダウンロードして見てください。
 実は次の家でもSim Brotherのスキンを使う予定です。
では家の中をご案内しましょう


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送