2丁目4番地 シム・スクール
教職員&生徒紹介
 シム・スクールは生徒6名(でも定員いっぱい)の小規模校です。教えているのは校長先生のEdwardさんと、その奥さんでやはり先生のElizabethさん。EducationのEで統一しましたが、そんな名字ないって!(笑)
 いやー、何が苦労したって、この制服のスキンを見つけるまでが長かった。私は以前から、イギリスの小学生の制服ってすっごいかわいいと思ってたので、子供スキンには学校の制服なんて当然あるだろうと思ったら、意外とないの。やっぱりアメリカ人が多いせいかねえ。私服じゃつまんなーい! 子供は制服!
 それでもやっと見つけたのがこれ。これでも不満はあるんですけどね。たとえば、男の子の制服はそでは長袖で、ズボンは半ズボンでなくちゃいやなのに、これじゃ逆だとか。
 でもなかなかかわいいでしょ? 必ずしも男女お揃いじゃないんだけど、微妙に違うあたりも気に入ってる。女の子のスカートの色が、男の子のベストの色になってるあたり。そうそう、この男の子のベスト、ただのセーターと違うのよ。それが証拠に、背中は黒無地になっている。これがパブリックスクールっぽい。どうせなら燕尾服も着ていればもっといいのに!

 しかし、この子たちは学校に住んでるのに、なぜスクールバスが迎えに来て、わざわざよその学校に通うのか!?(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送