番外地 シム・プリズン
受刑者&看守紹介
 みんな同じ顔だ! って、しょうがないんですよ。これしかスキンがないんだから。まあ、顔だけ他のと差し替えることもできたんだけど、泥棒はやっぱり黒マスクしていてほしいし(笑)、看守はやっぱり制帽かぶっててほしいので、見分けがつかないけど双子です(笑)。
 だから名前も手抜き。だけど、ちょっとThe Prisonerのパロディのつもり。

 実はこのスキンは、今は亡きDr Frankensimsでダウンロードした、このゲームのNPC(ノン・プレイヤー・キャラクター)のもの。
 泥棒は油断していると家に忍び込んで、高価な家財をかっさらっていく憎いやつ。看守(実は婦人警官)も、夜騒いでいると罰金を取りに来る、やっぱり憎いやつ。そこで監獄に誰を住まわせるか考えたとき、泥棒とおまわりしか思い浮かばなかった(笑)。
 ただ、他の面ではけっこうポリティカリー・コレクトなゲームにしては、泥棒は男だけ、警官は婦人警官しかいないんだよね。よって、女看守だけの男子刑務所になってしまいましたが、見ての通り、この婦警さんは泥棒なんかよりよっぽど強そうなので、これでいいか。 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送