3丁目77番地 みなしごペットホーム
☆おはなし☆ 故Nolan氏は家のない野良犬、野良猫の保護に生涯を捧げた動物好きだった。死後、彼は遺言で全財産を、そのとき飼っていた7匹の犬猫に残した。
 ただしそれには条件があって、まずペットたちは人間の助けを借りず、独立して生きていくこと。そして、なおかつペット全員が幸せであることだった。はたしてこんな計画が可能だろうか?
故Nolan氏
 なんか名字が英語名なのに、これまた思いっきり和風の名前ですねえ(笑)。ペットも増えるにつれて、だんだん名前を考えるのが面倒くさくなって、とりあえず全員カタカナ2文字名前にしようと。
 スキンはなるべく平凡で野良猫・野良犬っぽいのを選びました。私の飼っているペットはノラと区別するため(同じスキンが多いのでまぎらわしい)、みんな首輪やリボンをつけてますが、この子たちはもともとノラという設定なので首輪なしです。
 内訳は犬がオス1匹、メス2匹、猫がオスメス2匹ずつです。全部で7匹なのはもちろん子供を産ませるため。
 ちなみに名字のNolanは単に「ノラ」のしゃれです(笑)。そういや、Nolansなんてアイドル・グループもいたっけ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送