Clear Lake Lodge
Vacation Island Lot 40
Outdoors
Overview | Outdoors| Indoors | Guest Rooms
Arrival
 到着したシムじゅんこ一家。それでは彼らのウィンター・ファッションからご紹介しましょう。左から順にトレントはSims Small Town。これは普段着だったんですが、ウィンターウェアに書き換えてあります。ポールはNatalia's Sim Shop Online。じゅんこはまたもやあまり雪山らしくないLyran's Sim Designsのレザージャケット。ブレットはデフォルトです。
 橋が何気にすてきでしょ? 橋もオブジェクトであったんだけど、ここは雪の積もった石垣を置いて橋のように見せました。
Outdoor Sports
「あらよっと」
なんかあぶなっかしい様子で、さっそくスライダーに挑戦するシムじゅんこ。あーあ。スカートですべったりしたらお尻べちゃべちゃになるのにー。
こちらはなかなか決まってるブレット。
アウトドアの遊具はすべてデフォルトのものなので今さら紹介するまでもないかな。
 こちらは雪合戦。なんかすごい楽しそうですね。
 もちろんこーんな広い湖で釣りもできますよ。
Barbecue
 遊んでお腹が減ったら湖のほとりでバーベキューに舌鼓。ちょっと寒そうだけど、美しい景色を見ながらの屋外での食事はまた格別です。
 Southern Living Simsのすてきな「雪の積もった木の柵」もあって、このバーベキュー場は最初はそれで囲ってたんだけど、せっかく広々したところにいるのに、なんか閉じこめられているような気がするので取っちゃいました。すみっこの柱は、夜もここでお食事できるようにライト(The Sims Resource)です。
W.C.
 こちらは屋外トイレです。外は寒いし、敷地がやたら広いので、外で遊んでいてトイレに行きたくなっても、ホテルへ戻るのが間に合わないかもしれない。そこで外で催してもすぐ駆け込めるように(笑)、あちこちに屋外トイレを作りました。
 このトイレ(Colorama's Christmas Dream)がなんてたってすぐれもの! 色や形もかわいいし、ちゃんと屋根に雪が積もっているし。このサイトのクリスマス・アイテムはどれもすてきで、ほんとはもっと使いたかったんだけど、どっちかというとお店グッズが多くて使えなかったんだよね。
 屋外に置くのにぴったりなレンガのシンクはAll Meine Sims。
それではいよいよホテルにチェックイン!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送