Clear Lake Lodge
Vacation Island Lot 40
Indoors
Overview | Outdoors| Indoors | Guest Rooms
Entrance
 ここがロッジの玄関となります。かわいくできたのでけっこう気に入ってます。
 なにしろ屋外なので、リースも雪が積もったのを捜すのに苦労しました。その意味、Livin' It Upにあったこのリースは形もかわいくて大満足。右の雪だるまはSimtasy、左の雪だるまは誰かが作ったもの(笑)。ドアステップはVirginia Sims(Sims Resource)。
 さらに2階に目を転じると、このベランダの手すりは実は窓で、Raveena(Sims Resource)の作品です。
アップも見てもらっちゃおう。
ちなみに中へ入るとこのようになっております。右にあるのはコート掛け(Party Sims)。左にあるのはスキーラック(Gotta Love Those Sims)です。スキーはできないんだけど、あまりに出来が良かったので(笑)。絵はNatalia's Sim Shop Online。
 実はこの玄関は失敗! 寒いところでは、こんなふうに外からドアを開けたらすぐ部屋ってことはありえないですよね。ウィンター・ワンダーランドのときはちゃんとそれを意識して玄関室を作ったのに、すっかり忘れてました。作り直そうと思ってるけど、そしたら全体のバランスがまた崩れちゃうしなー。
Reception
 さっそくチェックイン。ぐっと簡素になったフロントです。壁の絵はSim Freaks。リースはWood For Sims。キャンドルはTA Sims。こういうクリスマス・リースとかキャンドルとかは実に多くの人が作ってますが、「その中で最高のもの」を選び出すのにむしろ苦労しました。
 夜は暖炉の火を見つめながらソファでゆったりくつろぐ。暖炉の上の飾りは77 Sim Lane。
 お気に入りは壁紙。この壁紙は見つけたときから、「これは私の山荘で使おう!」と思ってました。田舎風な中にもおしゃれっぽさがあってすてきでしょ? (とにかく無数にあるので、壁紙まではどれが誰のか調べがつかないのよ、ごめん)
Staircase
ところで、フロント脇のこの階段(Dincer Hepguler)もなかなかすてきでしょう? 左の写真を見るとおわかりのように、これはHarry Potter風(笑)の物置付き階段なんですが、角度を変えて見るとなぜか‥‥うむむ、ここでもなんかの魔法が働いているようです。
Dining Room
 なかなか山小屋風の雰囲気が出せたと思ってるメイン・ダイニングです。みんなが楽しく食べたり飲んだりおしゃべりしたりに夢中。
 壁の絵はサンタの絵はいやだったので、この1階は雪景色の風景画で統一しました。
 バーの右側のカウンターはデフォルトのGranitaカウンターに見えますが、実は皿洗い機とゴミ箱で、Odd Simsの作品です。
 バーの上の電飾は、これも77 Sim Lane。今は昼間だけど、夜になると豆電球が点滅してきれいなんですよ。同じものが外のドアの上にもついてます。
 右の2枚並んだ絵はBetter Living Through Sims。バーの後ろの絵は左がSim Freaks、右がWell Dressed Sims。
こちらはビュッフェ。ホームズの家でも使ったSim Gypsyの作品。
左のテーブルはSim Freaks。その上に載ってるキャンドルは77 Sim Lane、ポインセチアの花瓶はComhair。絵はAstrology Sims。
 トレント 「美しいお嬢さん、ここあいてますか?」
 お嬢さん 「あらー、どうぞ!(っていうか、ほかも全部あいてるじゃん)」
 トレントは朝食の席でナンパしてるようです(笑)。
Bathroom
 さわやかな雪山の朝。確かにさわやかだけど、寒そうだよ、これは! 原因は窓を大きくとったこと。せっかく外の雪景色がきれいなので、開放的な感じにしたかったのでこうなりました。寒そうに見えても中は暖房が効いているので、パンツ一丁で裸足でも寒くないんです(笑)。
 カウンターセットはSim Freaks。ラグはSim Love。
それでは2階に上がって客室をご案内


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送