Japanese Bath Hotel
Guest Room
OverviewGround FloorBaths | Guest Room
Guest Room
 「はい、お布団敷かせていただきました」 なんかこの着物だと仲居さんみたいですね。

 どーです? なかなか旅館の部屋っぽくなったでしょう? 床の間もちゃんとあるし。
 SIDのこのテーブルは、この部屋に置くにはちょっと大きすぎるんだけど、豪華なお料理を並べるんだから(のつもり)これぐらいあってもいいでしょう。このテーブルには初めは座椅子を組み合わせていて、それもなかなかリアルだったんですが、やっぱり座布団のほうが高級感があるので。もっとも、この座布団、ラグなので座れないんですけどね。座らせたい人は座椅子に変えるといいです。
 それにくらべて向こう側のコーヒーテーブルは高さもデザインも和室にぴったり。上に載ってるお茶セットもお気に入りなんだけど、これはただの飾りで飲めないんですよ。
 手前に半分隠れてるのはペットベッド。もちろんこれも和風です。
 こっち側も見てくださいね。ほら、日本旅館ってこういう板の間(?)がついてるじゃないですか。あの感じわかってもらえます? 我ながらうっとりするほどリアルにできたと思います。テーブルも椅子もいかにもこういうところに置いてありそうなデザインだし、灰皿はよく見るとうっすら煙が上がっていたりして。
 部屋との仕切りにはBNJの欄間を置いてあったんだけど、視界を遮って邪魔なので取りました。窓はガラス障子にしたので、ここにすわってお庭の景色を眺められます。
Private Bathroom
 あいかわらず変わりばえしないトイレ。
 日本旅館だからトイレとバスをいっしょにしたりはしないつもりだったんですけど、よく考えたら、この旅館には「本物の」お風呂がひとつもない。これではシムが臭くなってしまう!というので、しかたなくバスタブも置きました。こっちは家族風呂のつもり。他人が入ってるけど(笑)。
ダウンロードはこちらから


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送