3丁目7番地 グラス・ハウス
家族紹介
 この家は先に透明というコンセプトだけがあったので、誰を住まわせるかはぜんぜん考えてなかった。それでガラスの家に住むのはどんな人がふさわしいかと考えました。やっぱりちょっと変わり者っていうか、普通の人じゃないよね。それにおっしゃれーな家なので、やっぱりおしゃれな人たちに住んでほしい。
 そこで建築家とかアーティストなんかがふさわしいんじゃないかと考えて、こうなりました。ちなみに男2人なのは、なにしろプライバシーゼロの家なので(笑)、女の子を住ませるのは抵抗があったからです。
 グレアムとゴローは美大の同期生。グレアムはアーキテクトで、ゴローはアーティストです。
 そんなわけで、やっぱりかっこいい職業にふさわしい美形スキンを使わせてもらいました。(あくまでイメージ。現実ではありません)(^o^)
 グレアムのヘッドはたしかAmazon Simsじゃなかったかと思うんですが、すごいかっこよくて気に入ってる。うしろを向くとわかるんだけど、長髪をオールバックにまとめてポニーテールにしてるんですよ、ほら。
 一方のゴローさんのヘッドはBNJxLVR。これ、確か有名人スキンなんですけど、誰なのか忘れちゃった。この家は甘い美形じゃなくて、苦み走ったいい男を住まわせたかったので。無精ひげがステキ。
 名前がゴローなのはGで始まる日本名が他に思いつかなかったからです。(当然名字がGlassなので。吾作よりましでしょ?) 
 スケスケ・ハウスなので、着ているものもシースルーってのも考えたんですがね(笑)。さすがにメンズでそれはないね。だったら服も透明で一年中ハダカ!ってのも考えたんですが、悪趣味なんでやめました(笑)。
 服はしょっちゅう着替えてるので、いつもこれというわけではありません。
 ちなみに男2人で住んでるけど、べつにそういう関係ではありません。単に仲のいい友達ってだけで。しかし遅かれ早かれそっち方面に走りそうな気がする(笑)。シムどもときたら、本当に好き者なんだから。いちおう予防のために(?)ラブベッドやラブタブやラブ花は与えてないんだけどねえ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送