Junko's Dream House
Map2 Lot1
Secret Room

Overview | House&Gardens | Ground Floor | 1st Floor
Adult Lovebeds
 ジャーン! というわけで、これは実はアダルト・ラブベッドだったのでした。どーです? なかなか官能的でしょう? 実は恥ずかしいのでこれでもいちばんおとなしめの恥ずかしくない写真を載せたんですが。でもこのアニメーションは本当に良くできてるのよ。これはSim Pegasusの作品です。
 アダルト・ラブベッドにもいろいろあるようですが、私が使ってみた感じでは、やっぱりいちばん出来がいいのはDudleyのベッドとSim Pegasusのベッドですね。そこでここでは、使ってみた上でのその2つの批評を試みました。
デザイン
Dudley
グラフィックはデフォルトベッドのままなので、見た目が地味でおもしろくない。
Pegasus
ここで使ったのはMMベッドのクローンだけど、他にユニークなオリジナル・デザインのベッドが何種類もあり、好きなのが選べる。

アニメーション
Dudley
 男女、男男、女女と、カップルの性別によって体位が変わるところがリアル。また、同じカップルでも時によって正常位だったり騎乗位だったりするところがおもしろい。アニメーションの種類はこちらのほうが圧倒的に多い。ただし、どれもわりとおとなしめで、体位は選ぶことができない。
Pegasus
 1回のセックスで、オーラル、シックスナイン、あと、なんて呼ぶんだかわからないアクロバティックな体位まで、バラエティに富んだセックスが楽しめる。アニメーションのおもしろさとエッチ度はこちらのほうが高い。ただし、このルーティンはいつも同じなので飽きるし、レズ・カップルではありえない体位もある。
 あと、なぜかときどきアニメーションのタイミングがずれる。相手がいないのに裸でヨガみたいなポーズしてるのはけっこう恥ずかしい。

ベッドとしての機能
Dudley
 眠るときはちゃんと布団の下に入って、普通のベッドとして機能する。
Pegasus
 寝るときも布団には入らずオナニーしながら。これはけっこううっとおしい。だいたい一晩中やってたら、いくらなんでも健康に悪いと思う(笑)。

誘引力
Dudley
 アニメーションが違う他は普通のラブベッドよりちょっと高いぐらい?
Pegasus
 誘引力がめちゃくちゃ強く、これがあるとシムは暇さえあればセックスに励む。したがって、食べる暇もトイレに行く暇もなくなり、気分ゲージはだんだん下がってくる。しかも、シムは疲れると「ベッドでリラックスする」ので、起きる体力もないくせにノンストップで死ぬまでセックスするはめに。さらに、その状態でベッドに誘われても嫌われて友好度は下がる一方で、家庭が崩壊する。セックスに命賭けたい人向き(苦笑)。

 というわけで、私の判定では総合点ではDudleyのベッドがやや上。ただしどっちも、試しにしばらく遊んでみるぶんにはおもしろいけど、家にいつも備え付けておくようなものじゃないというのが私の結論。Dudleyのベッドならそれもできるんだけど、デザイン的に私はどうしてもいやだし、ファイルが重すぎる。
 このベッドは捨てがたいけど、やっぱり家では使えないので、普通のMMベッドに替えるつもり。(データセットなしでも使えるのを作ってくれてる人は他にもいるので)

 おもしろい遊び方としては、ダウンタウンやバケーション島にこのベッドを置くと、乱交パーティや売春宿ができる。とにかくこのベッドがあるとシムは相手かまわずセックスに誘うようになるし、ゲストも使えるし、嫉妬心も起きないので。ただし上記の理由で、いつまでもやってると気分ゲージは真っ赤になるし、友達みんななくします(笑)。

 ちなみに、「どこでダウンロードできるの?」という質問が実に多いので、ここでお答えしておきます。Dudleyのベッドは現在、M&M Needful Thingsで、Sim Pegasusのベッドは「シムあにき」でダウンロードできますが、いつまでもここにあるとは限りません。
 遊ぶにはベッドの他に指定されたアニメーションをダウンロードする必要があります。アニメーションはすべてスキンフォルダに入れます。
 アダルトものに限らず、ハックト・オブジェクトの使用はすべて自己責任でお願いします。「見つからない!」とか、「使い方がわからない!」といったことで、私やサイト運営者を質問攻めにするのはどうかおやめください。
ついでだし、こういうところでないと見せられないから、私が使ってるヌードスキンも見せておきましょうか? 恥ずかしいからモデルは私じゃありません(笑)。
リアルで色っぽくて、なおかつヘンじゃないヌードスキンを見つけるまでも苦労しました。特に男性ヌードのほうはすごいよくできてると思うんですが(デブ・ヤセ用もあって、さらに色黒の人は胸毛も濃かったりする)、これ両方ともどこで見つけたか忘れちゃったんですよ!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送