Lot 6
Christmas House
Overview / Download | Residents
Exterior | First Floor | Second Floor

家族紹介
Meet Clause Family
Nick, Norma, Noel, Nicole
(All skins by Sim Brother)
 これがこの家の住人です。名前はおじいさんがニック、おばあさんがノーマ、男の子がノエル、女の子がニコールです。例によっての頭文字合わせですが、ニックはサンタの「本名」セント・ニクラウスから、ノーマは単におばあさんっぽい名前だと思ったから、ノエルはクリスマスのことで男の子の名前でもあるから、ニコールは単に響きがかわいくてこの子にぴったりだと思ったからです。

 ところで、この人たちは何者なんでしょう? ニックって本物のサンタクロースなのか、それとも単に一年中サンタの格好をした変人なのか?(笑)。この子たちはニックの子供にしちゃ小さすぎるので、どう見ても孫なのですが、それなら両親はどこにいるんでしょう? それはご想像にお任せしますが、子供たちはこの家に生まれてとてもハッピーです。だってここでは毎日がクリスマスだから!

 使ったのは「イスラム風宮殿」に続いて、Sim Brotherのテーマ・スキンです。あそこでもほめたけど、とにかくここのスキンはすばらしいです。この手のセット・スキンは、服は良くてもヘッドが不気味すぎて使えない(笑)とかいうこともよくありますが、ノーマはいかにもやさしいおばあさんに見えるし(老人スキンが好きなんだけど、なかなかいいのがないんですよ)、子供たちはかわいくて、ちょっと生意気そうなところも好みだし、もう言うことありませんね。
 例によってこのスキンにも、それぞれ水着、パジャマ、フォーマル、ウィンター、ヌード、それに普段着の替えが用意されています。左の写真が外出用の防寒服(ウィンター・ウェア兼用)で、右の写真が家で着る普段着です。親子がちゃんとペアルックになっているところも見てくださいね。

 特に男の子の服がかわいくてかわいくて、これが動いているところはもう最高です。ぜひご自分で入れてプレイしてみてください。
 予定では家では普段着、ダウンタウンでは防寒着姿をお見せするつもりだったのですが、作ってから気付いたのは、子供はダウンタウンへは行けなかったんだ! あまりプレイすることがないので忘れてました。くそー、こっちの服のほうが断然かわいかったので、どうせなら家でもこれを着せるんだった。
それでは彼らの家にご案内しましょう


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送